ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

息子ちゃん下宿探しへ

まだ大学も決まってないのに、下宿先の仮押さえなんてできちゃうんですねぇ

合格後のバタバタに伴う連続での留守は仕事柄避けたいので、予約して仮押さえ相談会に行ってきました。
家族連れの多さに驚きながら…貸し自転車で現地の学生さんと物件巡りです。
大学から自転車で10分ほどの物件を2つまわります。

坂道付き片道40分の自転車通学を毎日している息子ちゃんはケロッと自転車こいでますが、私はゼィゼィハァハァ息も切れ切れ。脚も痛いです

このサイクリング?後のランチタイムには胃の辺りが差し込むように痛くてランチを楽しむ余裕も無い有様でした。
間違いなく運動不足です。

帰宅しても、ご飯を作る気力もない昨日でした…。