ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

前期入試

今日はいよいよ前期入試です。
9時から始まりました。

隣県の国立大学受験のために、昨日から移動です。
息子ちゃんが新幹線の乗り場で数人の子と手を振りあっていました。
千葉へ、広島へ、九州へ…みんな行き先はバラバラのようです。
月末の卒業式を前に、既に寂しくなってきますね。

今朝は混雑を予想して早くにホテルを出ましたが、バス乗り場も混み混みです。

それでも1時間以上前には大学に到着しましたが…控室が3分の2くらいは既に埋まっています。

キョロキョロしていると、少し離れた場所から、「ぽぽ息子くーん!」と息子ちゃんを呼ぶ声がします。同じ高校の子のようです。

みんな受かっているといいね。