ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

ダルダルな週末

先週末からの息子ちゃん引越し→入学式、怒涛の1週間でした。

カラダ、クッタクタ…orz

全て終わった気分で息子ちゃんの部屋を見れば、「立つ鳥あとはクソだらけ」みたいな

まぁ、本人的には多少の掃除はしたつもりかもしれませんが、こちらとしては、この部屋では使いものになりません。

昨日クタクタボディに鞭打ってガラクタを掃除して、今日はダラダラしています。
午後からは今週の食材まとめ買いに…。

明日から息子ちゃん講義開始。
娘ちゃん始業式。
新しい1年が始まります。
私もがんばろ