ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

晴れてきましたが…

雨も上がり、水位は下がり、少し安心しています(^^)
ただ、夜にはまた降るとの予報もあり微妙ですが。

少ない晴れ間に洗濯を干し、窓を開けて掃除機をかけて、トイレやお風呂の掃除をしました。
カビが生えやすい所を換気しておかないと、あとから大変ですから。
油断すると脚は痛みますがこれもリハビリ!

掃除の合間に予約していたトリミングにワンコ達を連れて行きました。
蒸し暑いから、雨でキャンセルせずに済んで助かりました。
イケワンになって帰ってくるかな?

預けた帰りにローソン3軒ハシゴしましたが最近よく買うブランパンのシリーズがひとつもない( ゜д゜)

イメージ 1


雨で流通がストップしているのかな?
残念。

代わりに、スーパーで糖質0麺と糖質オフうどんをかいました。

イメージ 2


スーパーも品薄状態でした。
あちこちに影響が出ていますね…。