ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

Apple Watch買いました

最近仕事が忙しく、家計簿どころじゃない感じでした。

そのバタバタの合間に、出張先でApple Watch4と偶然巡り会い衝動買い…。したところ、なんとスマホ断捨離状態になってしまいました!

通話やLINE、メール確認や簡単な返信程度の大抵の用事はWatchで済んでしまうので、スマホ本体を必要とする用事がないと、スマホを手に取らなくなってしまったのです。

イメージ 2

つまり、しょーもない用事のついでのしょーもないネット検索時間が多かったのですよね、私

その目新しさ?目の楽さ?に、なんとなくブログも忘れ気味になってました

今日は久々の休み!
休みなしの間に溜まったレシート整理からやっています。
もう、この二週分はいっかな…とか思いながらゴロゴロ。

イメージ 1

こんな感じで日中ほぼ動かず。

「動け」とWatchから指令が来たからワンコと散歩に行ったりして…健康管理には良さそうなツールです。