ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

ウォルマートカード解約

悩んでいたウォルマートカード。

運用中のポイントを取り出して、ギフト券に交換申し込みをしてから2日後の今朝いちばんに、解約の電話を入れました。

今は解約もアッサリしてますね。
昔は入るのも解約も面倒だった記憶がありますが…。

カードはネットサービスが使えなくなった事を確認した時点でもう無効になったと安心して、さらに刻んで捨てました。

これで私のクレジットカードは2枚。
家計用と自分決済用です。
管理がだらしなくなりがちな私にはこれくらいがちょうどいい