ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

アクティブになりたい

株を始めて10年少々になります。

いくつか株の売買もやってみたけど、損も少ない代わりに大儲けもありません。

はい、基本は株主優待目当てに持ってるだけなんです。

でも、最近思うこと。
含み益みてニヤニヤしても仕方ないし、利益にしてみようか?って。
目標をたてて、アクティブにやりたくなってきました。もっと上達したくなってきました。

モヤモヤと思うばかりで、なかなか実行できないのでここで宣言!
「今月中に、ひとつでも利益を確定させます」