ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

検査入院なう

朝からレントゲン→心電図→CT→MRI→採血→採尿→血圧→やっと昼ごはん。昼食後は長い問診。

昨日、5年越しの大っきな調査のプレゼンを終わらせ、後は報告書のみ…というタイミングで検査入院です。

ご褒美に家事もしないで病院のベッドで昼寝でもするべ。

なんて思っていたら、看護師さんからまさかの「ぽぽこさん、昼寝はしないでくださいね。」指令。
昼寝したら正しい睡眠の検査にならないそうです

問診後は退屈。
持ってきた本も読んでしまった。眠い。

仕方なく最近教わったビーズなんか編んでみました…。

イメージ 1


まだ16時です。
早く夜が来ないかなぁ…。