ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

夏物バーゲン再び

今回のバーゲンでは色違いの半袖チュニック計2枚を購入。
半額でしたから、ちょうど1枚分のお値段ですね

以前にも書いた通り、昨年からのダイエットで服のサイズがかなり小さくなりまして、この夏は半袖なしの7分丈ばかり(これもすべて半額品)で過ごしました。
さすがに来年も半袖無しでいける自信はないから、流行には関係なさそうな色柄で、半額のものから悩んで買い足し。

「私服の制服化」&「服を増やし過ぎない」計画の一環で、紺のボトムに似合いそうなトップスだけを厳選して買うことにしています。