ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

黒色が消えたよiDeCo

指定通りに初めての買付完了。
「待機資金」扱いで真っ黒だった円グラフから黒色がなくなって、
こんな感じになりました

イメージ 1


こうやって少しずつ積み重ねて、大きく育って欲しいなぁ。

さて、私の小さなブログ、どうもiDeCoの話題になると覗いてくださる方が少しだけ増えるようです。

今年の法改正から加入資格ができて、同じように興味を持たれたり現在進行形で準備をされている方が見てくれているのかな?なんて思っています。

せっかくなので、今後のiDeCoの報告もしていきたいです。
月末ごとには…と思っています