ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

ついつい見ちゃうよiDeCo

初めて個別株を買った時も、ドキドキして朝に晩に株価を見てしまったものでした。
バフェットさんが言われたように「株を買ったら無人島へ」行った方が安心して過ごせるかもね…と思ったものです
今では慣れて放ったらかしですが。

さて、iDeCoですよ。
月末なんて言いながら、毎日見ちゃってますよ。さすがに休日は見ませんが。
こんな感じ。

イメージ 1

減ったり増えたりするんだね。

しばらくは様子見ながら配分変更を重ねたいと思っています。

家計見直しで、春には(現在ストップ中の)ひふみ投信を再開させて、金額の少ないiDeCoではもっとリスクを取っていきたいのです。