ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

イオン株売却

今日は沢山の銘柄が下げる中、イオン株を売却。

40,000強の売却益を得ました。

回収したお金で、値下がりしていたカナディアンソーラー投資法人といちごグリーン投資法人に出資しました。どちらも、ほぼ今日の安値辺りで約定したのが嬉しい

どちらか気に入った方を長期保有し、もう一方は少なくてもいいからサッと利確したいと思っています。次に回したいので。

なんだかこの頃、短期トレードをしたい気分なのです。ウズウズしちゃいます
他にも10万円未満の株に指値入れてますが今日は約定せず。
明日に期待!