ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

バレンタイン

職場の中元歳暮みたいなチョコ配るのが悩ましいです。

一部の人が言うように「一切やりたくない」訳ではないんですよね。

中元歳暮を贈るのはオーバーだけど、日頃助けてくれる人にはこういう日に便乗して軽く感謝の意を示したい気持ちはあるのです。

しかし、人を限定するとあらぬ事を噂する人もありますのでねぇ…。しかし、恩義を感じない人に公平にばら撒くのもバカらしいのです。
そこがブルーなんですよ、毎年。

悩みながら今日になっちゃった。
でも、帰りに買いに行かなくちゃ。