ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

オシャレ難民

私ではありません。
息子ちゃんです。

月末が高校の卒業式。
ここで、ハタと気づいたのです。

昼間は制服、自宅では学校ジャージかパジャマという生活が終わります。
…ってことで、これから何を着ればいいのか分からないわけで

数少ない私服も経年劣化。色が褪せたりしています。

少しは買わなきゃダメだねぇ、と服売り場に連れて行きました。

けれど、自分が何が着たいのか、どんなものが似合うのかさっぱりイメージできないようです。

困りましたねぇ。
若い男子はどうやってオシャレを磨くのかなぁ?