ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

iDeCo:2018/4/29

サイトのメンテナンスも終わり、久々にどうなってるかチェック。

イメージ 1


ひふみ年金以外はみんなマイナス。
あーあ
最初は「全額ひふみ年金で!」と思っていたので、気を変えた自分に少しばかり馬鹿馬鹿と言いたい気分。

でも、ひふみとセゾンは独立投信としても積み立てているし、一本の投信に入れ込み過ぎて大コケしても、また悲しいもんね。
いろいろ考えて分散したんだから仕方ないか

マイナスは相変わらずですが、積み立てが順調に進んでいるので割合としては小さくなっているとあまり気にせずにいられます。