ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

アロマテラピー?その2

昨日の塗香体験、強烈でした。

昨日の私はピンピンしていたのに塗香を使ってから頭痛がひどくなりまして…、いつもはガッツリ系なのに夕食があまり食べられませんでした。

もともと偏頭痛で毎月通院していますが、数年に一度レベルの、体を横にすることもできずに頭の中で太鼓乱れ打ち状態の偏頭痛と、せり上がってくる胃液にオェオェ悩まされ、もがいて眠れないまま日を越しました
明け方にはウトウト→ケロッと治っていましたが、何だったんだろ、あれは。

そんな夜をすごせば疲れていそうなものですが、日中は仕事も普通にできました。
本当に何かしら少しは浄化されたのでしょうか…。
にわかには信じがたいけれど、これは現実。

娘ちゃんは夜高熱→朝ケロッ、ですが念のため今日は学校お休みしています。

こんな感じで
塗香を買って使い始めましたが、説明書なんかついてないので、わからないことは占い師さんや風水師さん、僧侶をされている方など実際に使われている方のブログで調べます。

どうもこの手のモノの使い方には、真面目にやろうとするなら色々ルールがあるようです…。

塗香は最初に触れた人に対して効力が発揮されるようで、一度触ったらそれは使い切った方がいいみたいです。
私の手のひらにのせて、娘ちゃんの手に移すという方法では、娘ちゃんに対しては効果がないようです。

あと、一度触ってしまうと3時間しか効果がないとか。
容器の移し替えとか、手を使わずにやらなきゃならんのね…。
なるほど。

一気に新しいものを試すのも疲れそうだから、除障香は塗香に慣れてからにしようかな。