ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

アロマテラピー?

最近体調不良続出中の我が家。

隣県の息子ちゃんも、引っ越ししてまだ1ヶ月あまりというのにかかりつけ医と呼べる医院が出来ている状態で…

今日も仕事中、学校から電話。
娘ちゃん学校でダウンです。しかも、4月になってからから3回目だよ…早退。
担任の先生も登校拒否を疑う様子ですが、それも違う。
メンタルはどっちかっていうと学校好き好きなのです。
「なんかお祓いでもした方が良いですかねぇ~」
「いや、本当に、なんでしょうねぇ~」と、親も教師も歯切れが悪くなります

耳鼻科の先生も難しい顔。
治りが悪い。
治ったように見えてすぐぶり返す。どうしたもんかな?と。
貰う薬も強いものになっているとわかります。でも治らない。

ネットで病気を検索していても「霊障」なんて文字が出てきます

気になるから、やめてよー!身に覚えないよ!!

まぁ、色々試して治りゃメッケもんと言うことで、除障香と塗香をゲットしてきました。

イメージ 1

イワシの頭も信心から。
通院もしながらアロマテラピー
意外にもリラックスできます