ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

人間ドックの結果

返ってきました

血液検査などは良好!

痛かった超音波検査ですが、
こちらは結果も痛い

イメージ 1


脂肪肝は想定内です。

膵臓は…。
やっぱり腹肉が厚過ぎて、膵臓の端っこまでちゃんと映りませんって意味ですかね…。

あらら、腎臓に嚢胞が見つかりました。
あれ?ここは以前に別医院で結石を指摘されたんだけどな?
結石消えて嚢胞出現するってアリがちなの?どちらかの医者の見間違えとか??
疑問。

何やら心電図もビミョー。
ポッチャリにはありがちな波形のようですが…。

あぁー。
要するにまだちょいデブゾーンなんだな。

まだまだお腹引っ込めなきゃ。
BMIが正常値ってだけではダメなんだな…(´ヘ`;)