ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

犯人は…

いまだ、2種類の家計簿アプリに同じ内容を記録しては使い勝手を比べています。
そして昨日でアプリ導入から1ヶ月が経過しました。

ところで。片方のアプリでは対象者別に集計ができるのですが…

イメージ 1


どうみても、一番使ってるのは私

認めたくないけど、グラフがウソつくわけもなし。
間違いなく我が家の家計における支出ダダ漏れ犯は私

私をどうにかしないとこれ以上無駄な出費が減らないな、こりゃ。

---
例えば。
確定申告用に医療費領収書の集計作業中ですが、私1人で12万円越え…
喘息やら偏頭痛やら、毎日処方薬を必要とする持病が複数あるって厳しいな