ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

クレジット締め日:7月

10日がイオンクレジットの締め日でした。

自分でサイトをチェックしたところ、
7月支払分:147,406
これは支払い済み。毎月これくらい使っていて、明らかに使い過ぎなんです。

…で。比較して
8月支払予定:45,302ってなっているけれど、まだ反映されていない買い物があるから51,000くらいのはず。

(´;ω;`)ウレシイ
やればできるもんだなぁ。

やっぱりクリアファイル家計簿で予算守る事に努めたおかげかな。

イメージ 1

↑こんな感じでやってます。
まだまだ頑張ります