ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

ボーナスで買ったもの(追記あり)

パナソニックホットカーペット「かんたん床暖」です。

イメージ 1


今使っているホットカーペットが10年をこえてまして…。
毎年ワンコ達が引っ掻いたり、汚したりしてボロボロになっているので買い替えを考えていました。今年は乳児の甥っ子ちゃんもお正月に来てくれますし。
汚しちゃっても拭き掃除が出来る木目調のものにしたいなぁ~と考えていたのですが、価格見てビックリ。
たっ、高い…!今のホットカーペットが何枚買えちゃうの!?ってお値段です
パナソニックじゃないメーカーさんでも、今のホットカーペットが数枚は買えちゃう。

そんなに度々買い替えるものではないからと思い切り、ネットで調べて型落ちを少々安くゲットすることにしました。

(追記)
今日28日のお昼にリビングの掃除を完了させ、新しいホットカーペットを出しました
先に購入された方のレビューどおり…より厚みがあって、より暖かいです。
確かにお値段の値打ちありかも。