ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

ブログ移転に悩むこと

少しずつ、ブログが寂しくなってきましたね。

yahoo!ブログ終了を機に卒業する人、引越しする人、既に引越ししつつある人…。

私は引越し先を探しています。

今は、お試しにアメブロはてなブログへ初期の日記を仮移植してみたのですが…うーん、です。

なんていうか。
こちらの日記に対して「いいね!」下さった方を「どんな方かな?」と興味を持って、ブログを見にいくと…アフィリエイトへ誘導するばかりの中身無しのブログ…というのが多い事にウンザリしています。

yahoo!ブログって、そういう商売っ気なしの、興味関心での繋がりだったので。
やっぱりこっちの方が好ましいなぁと改めて感じます。

yahoo!さん、思い直してくれないよね?