ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

血圧計購入

血圧計を買ってきました。

体重すら毎日記録できないので、アプリ連携で自動記録できるやつです↓

f:id:popoco_q:20190813103137j:image

寝る前寝起きに測れるように、寝室の鏡台に置きました。

 


化粧しないからロクに使ってないお飾り嫁入り道具だった鏡台を、こんな事に使う日が来ようとは!

 


知人が言うに、

「ダイエットは自分の頑張りがグラフに見えるけど、血圧は記録しても変化が大したことないからつまらない、絶対アプリ連携してるやつがいいよ!」って(⌒-⌒; )

 


そりゃ。血圧がギュンギュン下がったら…ヤバイやつですやん。ねぇ?