ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

卒業式

息子ちゃんの卒業式。

着物の帯がトイレのドアに引っかかって顔面蒼白というアクシデントはありましたが、無事終了。

神妙な面持ちの息子ちゃんを見ながら、何を思うのかしら?と、こちらが泣きそうでしたよ…。

---余談---
クラスメイトが欠席していたので、「インフルエンザ?」と訊いたら「なぜ卒業式に出席しなくちゃいけないのか意味がわからない」旨を作文として提出しての欠席だそうで。
なかなか濃いクラスメイト達と、濃い時間を過ごしていたんでしょうねぇ