ぽぽこの家計改善日記

アラフィフフルタイム勤務主婦です。iDeCoやつみたてNISAの記録をしていたブログ、Yahoo!から引っ越して来ました。

体重計まで買い替え!

先日血圧計を購入してから…。

血圧を下げるためのアレコレに気を使うようになりました。


その甲斐あってか?偶然か?
f:id:popoco_q:20190813103857j:image
ちょびちょびマシになっている気が…。


調子に乗って、体重計まで買い替えてしまいました!
f:id:popoco_q:20190813103915j:image
ついつい買い替えてしまうくらいにはOMRON connectの使用感が良かったんだと思ってください(*⌒∇⌒*)テヘ♪


また、データが誤魔化せないので頑張るしかないのですね。


話は変わってmyオトン。
かかりつけ医に記録して持っていく血圧手帳の記帳が面倒で、碌に測りもせずテキトー書いて持って行ってると昨日知ってしまった。←当然、真っ当な数値しか書いてない。
ダメじゃん(ㆀ˘・з・˘)


父の日にプレゼントしてやるか…。
誤魔化せないように。
かかりつけの医者に受診した日にはガッツリ叱られるがよい( ̄ー ̄)ニヤ...